元AKBあっちゃん結婚を受け、新井浩文「土下座して謝れ」

grape

2018年7月31日に結婚を発表した元AKB48の前田敦子さん。結婚報道を受け、俳優の新井浩文さんが 「土下座して謝れ」とツイートし話題を呼んでいます。

ちなみに、「土下座しろ」という発言は前田さんに対してではありません。

2016年放送のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で共演していた前田さんと新井さん。2人は不倫関係という設定で、濃厚なラブシーンも同ドラマの見所の1つでした。

何かと刺激が強いドラマだったこともあり、視聴者の中には、新井さんに対してこんな指摘をする人もいたといいます。

新井浩文は、絶対に前田敦子に手を出してる。

ドラマ放送当時、ネット上に広まっていたウワサは、しっかりと新井さんの耳にも届いていました。

前田さんが俳優の勝地涼さんと結婚を発表した後、新井さんは、当時、2人の関係性を疑っていた人に対して「土下座しろ」と反撃のツイート。

このユーモアあふれるツイートに、ファンも反応。「その節は失礼いたしました」「新井さんなりの祝福の言葉?」とさまざまなコメントが寄せられています。

TV番組での共演をきっかけに、芸能人同士の交際が始まるパターンはよく聞きます。

しかし、「付き合っている」ではなく「ちょっかいを出している」と視聴者から疑われてしまうのは、それほどドラマの中での2人の演技が真に迫っていたということなのでしょう。

変なウワサが立ってしまうほど視聴者の注目を集めたドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』。一体どれほどのものなのか、この機会に視聴し直したくなります!


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ