ローラ、『フジロック』で騒ぐ姿にアンチのみならずファンからも批判の声!「見苦しい」「中学生みたい」

日刊サイゾー

2018/8/1 01:00


 モデルのローラが7月30日、自身のInstagramを更新。大型野外音楽フェス『フジロックフェスティバル』に参加したことを報告した。

ローラは複数の画像とともに「I had the greatest time with my friends at FUJIROCK festival」とのコメントをアップ。親しい友人たちと楽しい時間を過ごし、大満足といった様子だった。

これに対し、リプライには「はしゃぐローラがかわいすぎる」「楽しそうでなにより!」「元気な姿が見れて良かった~」との声が。しかし一方で、ネット上では大不評となっているようだ。

「ローラは友人たちとフジロックを楽しむ姿を投稿しただけなのですが、アンチからは『ウザい』『騒ぎすぎていて恥ずかしい』『見苦しい』などと散々。さらに、ストーリー(24時間で削除される動画投稿機能)に載せた、ゲームセンターでクレーンゲームをして騒ぐ姿にも『恥を知れ!』『中学生みたいで恥ずかしくないの?』『日本に帰ってきて迷惑行為すんなよ!』と、これまた大不評。ネットでは総スカンといった様子でした」(芸能記者)

また、フジロックに参加した際の服装にも言及する人が続出していたようで、

「ローラのこの日の服装は、バストを強調したブラトップにピンク色のセットアップといったものだったのですが、『露出狂』『みっともない』『タレント時代は下半身露出狂だったけど、インスタ芸人になったら上半身に移行したんだね』との声が。また、ファンからも、先日お尻を強調した画像に続いてのこの投稿に『あざとく見えてきた……』『前のローラはこんな感じじゃなかったのに』『正直、気持ち悪くなってきた』『どんどんイタい子になってる……』との声が上がり、ショックを隠せないようです」(同)

これまで、ローラの明るくかわいいイメージを支持していたファンも、その変わりようにドン引きしているようだ。

あなたにおすすめ