前田敦子の結婚にたかみな・板野友美らAKB48“神7”&1期メンバーが祝福「おめでとう!!」

E-TALENTBANK


本日31日、元AKB48の前田敦子と俳優の勝地涼の結婚が報道され、AKB48の1期生や当時の“神7”メンバーがコメントを寄せている。

元AKB48・川栄李奈、たかみなの後押しで前田敦子&大島優子と3ショット写真

前田と同じAKB48の1期生で“神7”メンバーとして活躍した高橋みなみは、自身のTwitterに「結婚おめでとう!敦子末永くお幸せに 敦子の笑顔が皆んな大好き 幸せいっぱい 笑顔いっぱいな家庭を築いて下さい」と投稿し、板野友美もTwitterに「敦子ーーーー 幸せになってください。本当におめでとう!早く敦子の幸せ笑顔がみたい」とメッセージを贈った。

さらに、篠田麻里子もTwitterに「あっちゃんおめでとう」と、数多くの絵文字で喜びを表しており、大島麻衣も「えっ!!!あっちゃん結婚」と驚いた様子を見せ、「先越されたぁーーー 笑 おめでとうだね」と祝福している。

さらに、現在では唯一の現役1期生である峯岸みなみもTwitterで「あっちゃん!!!!!おめでとう!!!!! 小さい時から頑張って、頑張って、頑張ってきたあっちゃん。誰よりも幸せになってね」とコメントした。

前田は、AKB48を卒業後、『もらとりあむタマ子』や『毒島ゆり子のせきらら日記』などの映画やドラマで主演を務めており、2019年に公開される映画『旅のおわり、世界のはじまり』では、ウズベキスタンでの撮影に挑み、現地のコーディネーターや異文化の人々との交流によって新しい世界を開き、成長していく女性レポーター・葉子を演じている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ