後藤久美子&アレジの娘・エレナ、テレビ初登場 『さんま御殿』に2世集結

クランクイン!

2018/7/31 17:00

 女優の後藤久美子と元F1レーサーのジャン・アレジの長女エレナ アレジ 後藤が今夜放送のトーク番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜19時56分)で、テレビ初出演を果たす。番組ではエレナが母の意外な素顔についてトークを展開する。

【写真】そっくり?有名芸能人の2世が大集合する『踊る!さんま御殿!! 豪華すぎる2世が大集合SP』

今回の『踊る!さんま御殿!!』は、「豪華すぎる2世が大集合SP」と題して、大物芸能人の子どもたちが大集合する。注目は昨年10月に、後藤久美子と雑誌の表紙に登場し世間を驚かせたエレナ。世界的なF1レーサーであるアレジと“国民的美少女”として一世を風靡した後藤の娘のテレビ初登場とあって、MCの明石家さんまも番組冒頭から大興奮。

エレナは今年から日本で暮らしているそうだが、両親はスイス・ジュネーブ在住で、フランスに別荘も所有しているというセレブな暮らしぶりに、スタジオも驚きの連続。そんなエレナに母の教育方針を聞くと、「ルールに厳しい」「友だちの誕生日パーティにも行けない」と不満を連発する。

バラエティ番組でお茶目な姿を見せ再ブレイクした田原俊彦の娘・可南子は、今回の番組出演にあたり父親を食事に誘ったことを告白。彼女は父親に「さんまさんはどんな人?」と尋ねたものの「何も教えてくれなかった」とガッカリ。それでも唯一、父親が教えてくれたという“さんまの特徴”をスタジオで暴露したところ、さんまも思わず大爆笑。

コロッケの娘で女優の滝川光は高校時代の父親とのエピソードを披露。文化祭で芝居を披露したところ、見に来ていた父親から指摘されたという“プロフェッショナルすぎる”ダメ出しとは!?

このほか、真木蔵人の息子のNOAHや野沢直子の娘・真珠・野沢オークライヤー、ドバイで生活する倉沢淳美の娘・ケイナ、野村祐希ら、総勢12名が出演。

大物芸能人の2世が集結する『踊る!さんま御殿!!』は、日本テレビ系にて今夜7月31日19時56分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ