着回し力抜群♡しまむらのレディサマーニットが優秀すぎる♡

michill

2018/7/28 11:00

しまむらサマーニット×ワイドパンツでフェミニンな大人カジュアルコーデ




出典:コーデスナップ

スカーフ・バンダナ…Chambre(シャンブル)
パンツ…しまむら
ショルダーバッグ・ポシェット…THE EMPORIUM(ジ エンポリアム)
パンプス…Chambre(シャンブル)

鮮やかなパープルのサマーニットは、無地でも存在感抜群で主役級に使えるアイテム♡トップスのインパクトが強いので、ベージュのワイドパンツや黒の小物をあわせ、全体を引き締めて。

シンプルなニット×ワイドパンツというアイテム少なめのコーデも、カラーアイテムを上手く使うことでマンネリ感なく着こなすことができます。

シックな黒のバッグに派手めのスカーフを巻くことで雰囲気が変わり、大胆で女性らしいアイテムに変身♡いつも使っているバッグに変化をつけたいというときには、スカーフやキーホルダーなどをプラスするのがオススメです♪

しまむらサマーニット×花柄スカートでキレイめレディコーデ




出典:コーデスナップ

ロング・マキシスカート…しまむら
ショルダーバッグ・ポシェット…THE EMPORIUM(ジ エンポリアム)
パンプス…AS KNOW AS PINKY(アズノゥアズピンキー)

無地のサマーニットには、柄ものアイテムをプラスするとさらにコーデが華やかになり、夏っぽい明るい印象になります。

ネイビー×黄色の花柄のスカートはパッと目をひく女性らしさ満点のデザインでコーデの主役級に使えます♡やわらかめの素材で、ひらひらと揺れるスカートがエレガント。

また、トップスをスカートにインすることで、ウエストがすっきり見え、スタイルアップ効果も。小物類は黒でシックにまとめ、全体を締めています。華やかコーデには黒がよくマッチしますね。

しまむらサマーニット×ワイドパンツで楽ちん着回しコーデ




出典:コーデスナップ

サンダル・ミュール…Chambre(シャンブル)
ワイドパンツ…GU(ジーユー)
ショルダーバッグ・ポシェット…THE EMPORIUM(ジ エンポリアム)

パープルのサマーニットに、こちらも着回し力抜群のブルーのワイドパンツを組み合わせた、楽ちん大人カジュアルコーデ。

パープル×ブルーで、全体に統一感を持たせ、落ち着いた雰囲気にまとめています。パープルと相性がよい黒のバッグとサンダルはコーデの引き締め役として活躍♡

プチプラコーデにはきちんと感のある小物を組み合わせるのが、高見えのポイント。シックな小ぶりの黒バッグは上品に見えるので、1つ持っておくと便利ですよ!

今回は、しまむらのサマーニットを使った着回しコーデをご紹介しました。

白や黒の着回しがしやすいカラーのトップスも持っておくと便利ですが、シンプルな無地のトップスだからこそ普段着ないようなカラーアイテムに挑戦しやすくなります。ぜひ、コーデのポイントにしまむらアイテムを活用してみてくださいね♪

画像提供元:コーデスナップ

「#しまむら」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ