西内まりやがインスタグラムにセクシーショット連投 髪をバッサリ切って心機一転?

しらべぇ


女優の西内まりや(24)が、自身のインスタグラムを更新。バッサリ髪を切ったセクシーショットを公開し、注目が集まっている。

■胸の谷間がかなりセクシー


西内が話題の写真をアップしたのは、24日。着用しているのは、露出度が高いチューブトップ。ピンク系のカラーを入れたように見えるボブヘアはよく似合っており、スリムなボディと胸の谷間がかなりセクシー。

「実は髪を切りまして。すっきり 自分らしくて気に入ってます。」

というコメントが添えられており、ファンからはハートマークつきの書き込みが多数寄せられている。

実は髪を切りまして。 すっきり🐻 自分らしくて気に入ってます。 I had my hair cut:) @yukke0812 @nasup Thanks!!

A post shared by Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on Jul 24, 2018 at 5:26am PDT


■艷やかな肩が色っぽい


さらに同日には、椅子に座りくつろいでいる写真もアップ。かなりリラックスした様子で、むき出しの艷やかな肩が色っぽい。

「母の誕生日お祝いに姉と母と小旅行。川の音、虫の声、星、蛍、猿、 都会にいると忘れがちな幸せに気付く時間。2人には沢山支えてもらいました。改めてありがとう。」

というメッセージも書き込まれていおり、3枚目には、実姉でモデルの西内ひろ(29)との浴衣ツーショットも。

母の誕生日お祝いに姉と母と小旅行。 川の音、虫の声、星、蛍、猿、 都会にいると忘れがちな幸せに気付く時間。 2人には沢山支えてもらいました。改めてありがとう。

A post shared by Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on Jul 24, 2018 at 5:19am PDT


■姉のインスタには美人姉妹の浴衣ツーショット


姉の西内ひろの公式インスタグラムにも、座敷で寛ぐ姉妹の姿が。姉は黄色、妹が紺の浴衣を着用した美人姉妹に対し、コメント欄には称賛の声が集まっている。

・母さんも美人なんだろうな

・美人姉妹で羨ましいです

・西内姉妹、美人 お母さん様、誕生日おめでとうございます

・おめでとうございます お二人の笑顔が素敵な時間を過ごされ事を物語ってますね

Happy birthday mom! with my young sis @mariya_nishiuchi_official 先日、母のお誕生日お祝いで家族とショートトリップしてきました。久しぶりの時間でした。懐かしさと、温かさ、、、おかえり。 #おめでとう #ここには温かさがある

A post shared by 西内 ひろ Nishiuchi Hiro. (@0214hiro) on Jul 24, 2018 at 7:22am PDT


■西内の復帰を喜ぶファンの声


3月いっぱいで所属事務所を退所し、今月21日からインスタグラム投稿を再開。芸能活動への意欲を示した西内。そんな彼女の元気な姿には応援メッセージが書き込まれており、西内まりやの復帰を喜ぶファンの気持ちが見て取れる。

・合わせて読みたい→道端カレンがイケメン息子を公開!「3姉妹プラス母」の美形DNA炸裂

(文/しらべぇ編集部・星子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ