Hカップグラドル・本多希、グレーのTバックで登場 露出度アップの2作目に期待

しらべぇ

2018/7/25 21:00




「Hカップのハッピーボディ」の持ち主、本多希ちゃんが、『混浴気分vol.26~私を旅の思い出に~』(オルスタックソフト販売)をリリース。しらべぇ編集部は、東京・秋葉原で行われたDVD発売記念イベントに突撃取材を行った。

■大人っぽさを意識したTバック


(©ニュースサイトしらべぇ)

今回のイベントに、希ちゃんはグレーの水着で登場。衣装のポイントについて、「今日はちょっと大人っぽく、グレーのTバックにしてみました」と話した。

■前作よりも露出度が高くて…


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作は自身2枚目となるイメージDVDで、群馬の老神(おいがみ)温泉で3月に撮影されたものだ。温泉、脱衣所、ベッドなどのシーンが収録されている。

その中で、セクシーなシーンについて聞いてみると、「(前作に比べて)今回のほうが露出度が増してるので、ちょっと恥ずかしかったですね」と笑顔を見せた。

■プライベートで訪れるほどの温泉好き


(©ニュースサイトしらべぇ)

温泉に数えきれないほど入ったという今回の撮影だが、希ちゃんはプライベートで毎年温泉旅行に訪れるほどの温泉好き。「季節的に寒かったので、温泉に入ってるときは幸せでした」と話す。

これまでに訪れた中でお気に入りの温泉は、石川県能登の温泉と大分県の泥湯だということだ。

■本作の自己採点は「60点」と厳しめ


(©ニュースサイトしらべぇ)

今回の作品を100点満点で自己採点してもらうと、「60点くらい」と控えめな点数。

足りない40点については、「普段と違うメイクが見慣れなくて恥ずかしかった」と説明した。自分では厳しい点数をつけた希ちゃんだが、「ファンの人からは、すごく良かったって絶賛してもらえた」と喜びを見せた。

■人気の秘訣は素直な性格?


(©ニュースサイトしらべぇ)

今年は今回リリースしたDVDに加え、さらに数本分の撮影が決まっている希ちゃん。その人気の理由について質問してみたところ、「自分で言うのもなんですが、素直な性格を気に入ってもらえたのかなと思います」と照れくさそうに教えてくれた。

また、次の撮影も温泉が舞台で、さらにグラビア仲間と「百合」(女性の同性愛)に挑戦するとこと。今後リリースする作品についてもイベントが行われる予定らしいので、希ちゃんのツイッターを要チェックだ。

【本多希(ほんだ・のぞみ)】

3月14日生まれ/T150・B90(H)・W58・H86

・合わせて読みたい→天然ロリ系グラドル・神坂ひなの 和風セクシー衣装で「意味深な発言」

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人 写真/HIRO)

あなたにおすすめ