モデルのカーリー・クロス、6年来の恋人と婚約 トランプ大統領の親戚に

クランクイン!

2018/7/25 13:30

 ファッションモデルでランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」などのモデルを務めるカーリー・クロスが、2012年から交際する実業家のジョシュア・クシュナーと婚約したことを自身のインスタグラムで発表した。

【写真】婚約者の頬にキスする2ショットを投稿したカーリー・クロス

カーリーは現地時間24日、ジョシュアの頬にキスしているセルフィーを投稿し、「言葉には表せないほど、あなたを愛しているわ。ジョシュ、あなたは私の親友でソウルメートよ。一生添い遂げるのが待ち遠しい。何度でもイエスよ」と、ダイヤモンドの指輪の絵文字入りのキャプションを添えて、婚約を報告した。一方、ジュシュアの方は自身のインスタグラムに、カーリーが立って振り向いている写真を投稿し、ハートの絵文字と共にひと言、「婚約者」と添えている。

Us Weeklyによると、カーリーとジョシュアは婚約を明かす2日前に、イタリアでバケーションを楽しむ姿を目撃されていたという。どうやらジョシュアはイタリアでカーリーにプロポーズしたようだ。二人は6月中旬、ジョシュアの誕生日に合わせて来日し、東京や京都で時間を過ごしていた。

カーリーは20歳の時に7歳年上のジョシュアとの交際が発覚。ジュシュアはイケメン実業家であるとともに、トランプ米大統領上級顧問を務めている実兄ジャレッド・クシュナーが、トランプの娘イヴァンカ・トランプと結婚していることでも注目を集めた。

引用:https://www.instagram.com/karliekloss/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ