泰葉がまた婚約解消? 公式ブログで、破局の理由は「宗教感の違い」と語る

しらべぇ

2018/7/23 19:30


(写真は泰葉公式ブログのスクリーンショット)

芸能活動休止中のシンガーソングライター泰葉が、自身の公式ブログで、イラン人の会社社長・メィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を解消したことを発表。破局理由を「宗教感の違い」と語り、反響を呼んでいる。

■深夜にブログを更新し破局報告


泰葉は、23日の午前2時前にブログを更新。「ご報告申し上げます」というタイトルの記事には、

「深夜にすみません先程、メヒディさんとビデオチャットにて宗教感の違いから結婚は無理という結論になりました まだ心の整理がつきませんただただ涙です」

と、心境が綴られている。

■立て続けに感謝の言葉をアップ


さらに、約1時間後には次の記事をアップ。「メヒディさん、ありがとう!」という感謝の言葉をタイトルとして、

「メヒディさんあなたがいて幸せでした 日本に逢いに来てくれて幸せでした イランのことも勉強し幸せでした 全て幸せでした メヒディさんありがとうございました!」

と記している。

■元恋人のFacebookをチェックする人の割合


2017年9月に、Facebookで知り合ったというメディヒ氏と婚約した泰葉だが、2018年4月には婚約解消を発表。しかし、1ヶ月弱で復縁しており、今回は2度めの破局ということになる。

ネットで知り合い、ネット(ビデオチャット)で別れた泰葉とメディヒ氏。しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,658名を対象に行なった調査によると、女性は男性の2倍、元恋人のFacebookをチェックしていることがわかったのだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■今後も二転三転する予感


短期間に復縁と破局を繰り返し、その度にブログ上で「ご報告」を行って注目を集めている泰葉。2度あることは3度あるという言葉の通り、今後も2人の関係が二転三転する可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→泰葉、山口達也メンバーにエール 事件の数日前に届いた「意味深メール」とは

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年4月1日~2015年4月3日
対象:全国20代~60代の男女計1658名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ