関ジャニとの交際も影響?芹那がテレビから消された本当の理由!

アサ芸プラス

2018/7/23 05:59


 7月16日に放送されたラジオ番組「JUNK伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、MCの伊集院光が、元SDN48の芹那について言及する場面があった。

「ここ数年、アブラゼミでなくミンミンゼミをよく見かけるようになったという伊集院のトークの中で、過去にSDN48が、セミをイメージした衣装を身にまといCMに出ていたという話題に触れました。その際、同グループのメンバーだった芹那に関し『いろいろ問題があったらしい。いろんな問題で鳴き止んだらしいんだけど』とセミの生態と絡めて、彼女が何らかの事情で表舞台から消えたことを匂わせました」(テレビ誌記者)

伊集院は「野菜ソムリエになりました」と言って、彼女がいつかまたテレビに戻る可能性があると冗談を交えてフォローするも、詳しい真相は明かさなかった。

だが一部では、芸能界の重鎮たちを激怒させたことが、干された原因だと囁かれている。

「芹那は売れっ子時代、小池徹平とのお泊まりや、関ジャニ∞大倉忠義との熱愛が週刊誌でスクープされました。この2人はそれぞれ、バーニングとジャニーズという、芸能界において絶大な力を持つ事務所に所属しています。そのため、芹那に手を出されたタレントの事務所関係者は激怒し、各業界に彼女を干すよう圧力をかけたという噂が囁かれています」(芸能記者)

その後、テレビでは見なくなったものの、SNSには頻繁に登場している芹那。自身のツイッターやインスタでは、先日まで行われていたサッカーW杯の観戦や、舞台の稽古などの様子をアップし、現在は充実した日々を送っているようである。

あなたにおすすめ