乃木坂46白石麻衣のカチューシャ姿にファン歓喜「最強すぎ」

ザテレビジョン

2018/7/22 06:00

7月20日に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、乃木坂46のメンバー白石麻衣がゲスト出演。大ヒット写真集の撮影地を再訪する中で、カリフォルニア州のディズニーランドを訪問。ミニーマウスのカチューシャ姿を披露し、ネット上が歓喜に沸いた。

「ここが私のアナザースカイ…ディズニー!」と大喜びでディズニーランドへやってきた白石。

「ディズニーランドも日本でもあんまり行ってないから、だから行きたいなと思って…うれしい、来られて」と実はディズニー初心者という。

さらに「お菓子まみれになりたい」と明かす白石は、大きなパイナップルチュロスとポップコーンを両手に持ち満面の笑みを浮かべる。

テンションMAXの白石は、持っていたチュロスを園内のオブジェに「はい! ほっほっほっほ」と食べさせてあげるしぐさを見せるほどのはしゃぎっぷり。

続けてミニーマウスのカチューシャを装着した白石は「もう楽しもうと思って、形から入ってしまいました」と、人目を気にせずアトラクションを満喫した。

パレードを見たり、夜のディズニーに「すごーい!」と感動したり、「ちょっと旅行気分じゃないですけど、楽しんでいた自分がいましたね…仕事とはいえ」とつかの間の休日を堪能した。

番組の最後には今後チャレンジしたいことを聞かれ、「作詞がしたくて」「音楽ができる立場に立っているから、何かメッセージが伝えられるものを作れたらいいなと思ってます」と白石は明かした。

ネット上では「ミニーマウスの耳つけたまいやんめちゃくちゃ可愛い」「本物のミニーマウスより可愛くて草」「まいやん別格」「まいやん最強すぎ」「かわいすぎます。ずっきゅんきゅんきゅん」と大反響が巻き起こった。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/155278/

あなたにおすすめ