テラハ美女・福山智可子が『FRIDAY』で魅せる テレビでは見せられない刺激的なグラビアとは

しらべぇ

2018/7/20 20:21


((C)講談社)

「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)に出演し、話題となった福山智可子が、20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に再登場を果たした。

先月号にてグラビアデビューしたばかり彼女だが、わずか一ヶ月で再び登場していることを考えると、いかに反響があったかが伺える。

■テレビでは見せられません!


「テレビでは見せられないから!」と題された今回のグラビアは、文字通りセクシーで刺激的な内容になっているという。そんな、気になりすぎるグラビアのレアオフショットを少し紹介。

まずは、プリっと引き締まったお尻がセクシーなカット。

((C)講談社)

■プールで夏らしいセクシーショットも


濡れた髪がアクセントとなる、今の暑い時期にぴったりなプールのカットも。

((C)講談社)

そして、大人のフェロモンが出まくりのこちらのカットは、世の男性をひと目で虜にしてしまいそうなほど色っぽい。

((C)講談社)

彼女がいかにセクシーであるか、おわかりいただけただろう。果たして、本誌ではどのようなグラビアを見せてくれるのか、楽しみすぎる…。

また、本人から同誌への再登場に対する喜びのコメントも。

「こんなにすぐ再度掲載して頂いてとても嬉しいです! いつも応援して頂いている皆様のお陰です。ありがとうございます!」

初登場の際はSNS上で、「SEXYすぎ!」「素敵なお尻で女でもドキドキしちゃいました!」などのコメントが飛び交うほどだった。今回はそれ以上に反響がある仕上がりを期待したい。

・合わせて読みたい→「日本一のエロカワ女子大生」みうらうみ 初の『FRIDAY』グラビアで魅力が炸裂

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あなたにおすすめ