「ヤマノススメ サードシーズン」第4話の先行カットが到着。あおいがカラオケで歌声を披露!?

WebNewtype

2018/7/20 18:55

テレビアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第4話「クラスメイトと遊ぼう!」あらすじ>10月になり、衣替えの季節。しかしあおいはいまだにクラスに馴染めず、クラスの中に友だちはひなただけだと思っていた。休み時間、ひとりで編み物をしているとき、ふとクラスメイトのみおに話しかけられる。それをきっかけにふたりで話をするうちに、放課後、同じクラスメイトのゆりやかすみ、そしてひなたも一緒にカラオケへ出かけることに。

第4話「クラスメイトと遊ぼう!」は、7月23日(月)25時40分からTOKYO MX ほかで放送。また、AbemaTVなどの各配信サイトで随時配信されます。

思いっきり山登りを楽しむ中高生の山ガールたちを描いたシリーズ「ヤマノススメ」の第3弾がいよいよ放送。インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも登山やアウトドア活動を経験し、だんだんと登山の楽しさに目覚めていきます。そして季節は夏から秋に——。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/155379/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ