キムタク&工藤静香の次女・Koki,大人っぽいドレス姿に「持ち上げ過ぎ」と心配の声も相次ぐ

しらべぇ

2018/7/20 08:00


木村拓哉と工藤静香の次女で、ファッションモデルのKoki,(15)が自身のインスタグラムを更新。美しいドレス姿に「キレイすぎる」と称賛が相次ぐ一方、過熱するその注目度に「持ち上げすぎ」と心配の声も見られるなど、インターネット上で話題になっている。

■大人っぽいドレス姿を披露


A lovely night with sweet Kurigami san💕💄

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on Jul 18, 2018 at 6:37am PDT



18日、Koki, は自身のインスタグラムに、赤のリップとレース模様が特徴的なドレスを合わせたコーディネートの写真をアップ。投稿には、「優しい操上さんと素敵な夜」とコメントを添えた。

「操上さん」とは、写真家の操上和美氏。彼女の名前を世に知らしめた、雑誌『エル・ジャポン』の表紙を撮影した人物だ。幼い頃から親交のある間柄でということもあり、ツーショット写真ではリラックスした笑顔を覗かせている。

■「キレイすぎてヤバい」と絶賛の声


今回の投稿に対し、ツイッター上では「キレイすぎてヤバい」「ずっと見ていられる」と絶賛の声が相次いでいる。また、Koki,とのツーショットで映る操上氏に対しても「80過ぎって嘘でしょ」「かっこいい」と注目が集まっている。

「キムタクの娘のKoki, ちゃん本当に美しいし、やっぱりどこか沢尻エリカ様みを感じる。嗚呼遺伝子…」

「Koki, ちゃん、真っ赤なリップがとても似合う! 10代で赤いリップなんて、下手すると浮いちゃったりするのに。ゴージャスなドレスもしっかり着こなしてる。15歳なんて信じられない」

「Koki, ちゃん、キレイで震える…操上さんも80過ぎって嘘でしょってくらいかっこいい」

■過熱する注目に「持ち上げ過ぎ」との声も…


Koki, がインスタグラムを更新するたびに、多くのメディアに取り上げられることに対し、「持ち上げ過ぎ」との声も。

一方で、そうした批判にファンは「ただインスタを更新して学校に通ってるだけ」「文句はマスコミに言えばいい」と苦言を呈した。

「毎日持ち上げ過ぎ。お腹いっぱいです」

「この子自身きっと素晴らしい子なのに、持ち上げられすぎて倍以上に落とされてる」

「Koki, ちゃんを持ち上げ過ぎとか文句を言ってる人を見ると悲しくなる。Kokiちゃんはただ自分のインスタを更新して普通に学校に通ってるだけ」

■親が有名人ならではの苦労も…


しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,336名を対象に「二世タレントの親」についての調査を実施。結果、およそ6割の人が「二世タレントの親は甘すぎると思う」と回答していた。

実際に、木村と工藤が娘に甘いかは別としても、そのような噂が立つという二世タレントならではの苦労はきっとあるだろう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

木村拓哉と工藤静香を両親に持ち、さらには15歳とは思えない大人びた容姿を持つ…。こうした話題性が備えていれば、注目を集めるのは仕方がないことだろう。

しかしファンとしては、過熱するメディアの報道によって、Koki, が本来持っているポテンシャルが埋もれてしまうことを一番危惧しているようだった。

・合わせて読みたい→スタイル抜群の美少女! 棚橋弘至の娘でモデルの呼春が、映画『仮面ライダービルド』出演

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

あなたにおすすめ