大野智の元カノとして知られる“夏目鈴”が匂わせを再開? インスタストーリーでファン荒れ模様

messy

2018/7/19 00:30


 かつて、の大野智(37)の交際相手であると写真週刊誌に報じられ、嵐ファンに衝撃を与えた元タレント・夏目鈴(27)に、再び嵐ファンがざわついている。今年7月に入って彼女が“匂わせ活動”を再開させたというのである。

それはInstagramを利用したフォロワーとの質疑応答で行われた。現在彼女のアカウントは全体非公開に設定しているためフォローを承認されている一部のユーザーしか見ることができないが、問題のやり取りをスクリーンショットで残すユーザーが続出し、SNS上でたちまち拡散されて嵐ファンの間で話題となっている。

大野智と夏目鈴の交際については、2015年に「フライデー」(講談社)が激写。同誌では大野と“Aさん”の熱愛が報じられたのだが、ネット上で嵐ファンがすぐさま“Aさん”=元タレントの夏目鈴だと特定した。そしてSNSなどに2人や関係者が投稿した写真から、釣りデートを行っていたことなどが発覚。『大野智作品展FREESTYLE II』で「パグの絵」が出展された時は、夏目鈴もパグを飼っていたため「彼女のペットの絵を出展したの?」といった噂まで飛び交う事態に。このことはファンに大きな衝撃を与え、後に“パグ事変”と呼ばれるようになった。

今回はそんな彼女のインスタアカウントに、大野智のことを質問する人が殺到。夏目鈴は律儀に答えたようだが、一連の流れが“匂わせ”とされている。たとえば「魚釣りに誘われたんですが、魚釣りとかしたことありますか?」という質問。明らかにファンを装った野次馬の質問だが、こちらには「ありますよ」と回答している。また、彼氏と別れたのかどうかを聞かれて、「そうなんです…」。

他にも、バーテンダーのバイトをしていたことや、バイト中に客と恋に落ちたというエピソードも明かしていた。前述の「フライデー」も、夏目鈴はバーのバイト中に大野と出会っていたと伝えている。なので夏目鈴の回答に登場する“元カレ”が大野だと察するファンは少なくない。仮にそうだとすると、彼女は2年間大野とつきあい、今は破局しているということになる。ただ嵐ファンから見てもとっくに彼女との関係は“終わっている”とされており、今回のインスタには「正直うんざり」という人も多いだろう。もう別れているのであれば、匂わせも何もないと思うが……。

Twitterを中心に拡散されたこの“匂わせ”だが、「もう夏目鈴とか伊藤綾子の名前を出すの止めよう」と冷静な嵐ファンもいる。夏目鈴は現在「華花」という名義で、フリーのウエディングモデルとして活躍中。しっかり自分の道を歩んでいるので、いつまでも元カレの件を引っ張る必要はないだろう。戯れのつもりだった質疑応答が思いのほか拡散されて本人も驚いているかもしれない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ