尼神インター・誠子、最上もが風の美女に大変身!?

めるも編集部

2018/7/18 07:00


お笑いコンビの尼神インターの誠子さんが15日に自身のInstagramを更新。アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバー・最上もがさん風の髪型のショットを公開し、反響を呼んでいます。

#最上もが ちゃんヘア❤︎

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 -


インスタで誠子さんは「最上もがちゃんヘア♡」とつづり、最上さん風の金髪ショートのウィッグを被った姿を公開。いつもの誠子さんとはまったく違う雰囲気で新鮮ですね!

この誠子さんのショットにファンは「一瞬本物かとおもった」「綺麗すぎる!一緒に海行きたぁい笑」、「フランス・ギャルみたい!」、「ハーフみたいですごいかわいい!ブリーチしてみたら?」など多くの絶賛のコメントが寄せられています。

また、「神田沙也加ちゃんに見えました」「ガンバレルーヤのまひるかと思った(笑)」など、誰かに似ているというコメントで盛り上がっています。

普段はブスキャラとしていじられがちですが、今回の金髪姿にハートを掴まれた方も多かったようです。皆さんはどう思われたでしょうか?

最近ではテレビでは見ない日がないくらいの活躍ぶりですが、お忙しい中でもインスタでほぼ毎日ユニークな投稿をしている誠子さん。NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の主演・永野芽郁さんのパロディ写真など、インスタでもネタ満載です。ぜひ、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

(執筆:のあさ坊)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ