石原さとみのキャバ嬢コスプレが美人すぎる 「指名したい!」と興奮相次ぐ

しらべぇ

2018/7/17 17:00


(画像は『高嶺の花』公式ツイッターのスクリーンショット)

日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』の公式ツイッターとインスタグラムが16日、女優の石原さとみの写真をアップ。キャバクラ嬢に変身した姿に、ファンからは興奮の声が寄せられている。

■まるで本物のキャバ嬢?


真っ赤なバラの柄が印象的なドレスに身を包み、笑顔を向ける石原。ところどころにシルバーの装飾品を身につけ、首の角度や立ち姿なども「モテるキャバ嬢」を思わせる。

写真に添えられたコメントでは「面接は、もちろん速攻採用! 笑‬ ‪キャバ嬢の美しい姿もお楽しみに」と、スタッフからも大絶賛のよう。まさに男性を虜にする高嶺の花といえるだろう。


■「ドンペリタワーで!」と興奮のファン


大胆な肌の露出やセクシーな衣装に、ファンからも「ドンペリ入れまくります」「指名したい」と興奮する声が寄せられた。

・こんなキャバ嬢いたら毎日行くわ

・接客されたいなぁ

・お美人 ここに行きたくなってしまう…(笑)

・ボトル入れたい

・ドンペリタワーで!

■石原さとみとキスできるなら…


「指名したい」「ドンペリ入れたい」と大絶賛の石原のキャバ嬢コスプレだが、中には「願わくばキスも…」と熱い妄想を抱いているファンもいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の石原さとみ知っている男性577名を対象に「石原さとみとキスできるならいくらまで出せるか」について調査したところ、10万円以上出せる男性が1割という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

さすが圧倒的人気を誇る女優というところ。「1万円」が2割なのもリアルだ。

キャバ嬢になった石原に「接客されたい!」と悶々とするファンがあらわれた今回の投稿。興奮を抑えられない人は、放送されるドラマで堪能しよう。

・合わせて読みたい→「キャバ嬢」というだけで偏見を持つ女子を男子が一蹴

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の石原さとみを知っている男性577名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ