鈴木奈々、修正なしのガチすっぴんをスタジオで大公開!

7月14日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々が「SNSですっぴん写真をカワイイと褒められて調子に乗り、馬鹿の一つ覚えのようにアップしまくっていること」を反省。禊としてメイクを完全に落とした顔でスタジオに再登場した。

写真はカラコンやアプリ加工で大盛りに!


鈴木はSNSで公開したすっぴんが高評価を得ると、翌日から同様の写真を次々とアップ。ファンからは「またすっぴんか。もう見飽きた」と言われているそう。

「カワイイねとか言われると嬉しくてアップしちゃったんですよね」という鈴木に有吉弘行は「自信はあるの?」と尋ね、鈴木は「ないんですよ。でもアプリを使えば誰でもかわいくなれる」と告白。

有吉が「少し加工はしてるってことね。どこしてるの?」と聞くと鈴木は「目がすごく大きくなって、肌もすごくツルツルになって、すっごく顔も小顔になってる」と大暴露!「確かに違う。今は目がシワシワでこっち(写真)はキレイだもんな」という有吉に鈴木は「これカラコンしてるんですよ。大分盛れるんです。違うんですよ」とぶっちゃける。

しかし、「カラコン無しのすっぴんは本当に誰にも見せれません。本当のすっぴん見せるんだったらオッパイ見せた方がいいです。そのくらいすっぴん見せられないんです」と力説。

次に鈴木が「旦那と家族にだけにはカラコン無しのすっぴんは見せました」と話すと有吉は「初めて見た時、旦那さんなんて仰ってたの?」と尋ね、鈴木は「優しいんでカワイイって言ってくれてる」と答える。

鈴木は一方で「今もう10年経つんですよ、付き合って5年、結婚して5年。だからマンネリもして、あんまりカワイイって言ってくれなくなった。だからSNSでカワイイって言われるのが嬉しくて。それを求めちゃってるっていうのもありますね」と胸の内を明かした。

有吉が禊を「本当のすっぴんで収録参加」と発表し、鈴木は化粧を落として再登場。スタジオに「変わらない」と声が上がると鈴木は「でもカラコンしてるんですよ。外すともっと違う」と言い訳し、「外すんだったら乳首見せます!ここで脱ぎます」と抵抗していた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス