ちょっと迷惑だけど…男が愛おしく思う「彼女のワガママLINE」3つ

ananweb

2018/7/15 19:45

男はなんだかんだ言って、女子の無茶な要求を聞いてしまいます。いや、むしろワガママを言われるほうが好きなのかも。叶えるために全力を尽くしてくれます。今回はそんな、“振り回されても愛おしい彼女からのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。試しに送ってみてもいいかも……?
文・塚田牧夫

■ 「迎えに行ってあげて」

「彼女から、友だちと飲みに行くと聞いていました。俺は予定がなかったので“遅くなったら車で送るよ”と伝えてたんですね。

深夜に彼女からLINEが来ました。無事に帰ってきたとのこと。ただ、友だちが帰れなくなってしまったそう。電車で寝過ごして、遠い駅に着いてどうにもできなくなったと。

すると彼女が“迎えに行ってあげて”と言うんです。なんで俺が……と思いつつ、車を走らせ、指定された駅に向かいました。

彼女の友だちにも会えて挨拶もできたし、優しい彼氏という印象もついたので、結果的には良かったんですけどね。戻ってきて彼女に連絡したら、とっくに寝てました」リュウヤ(仮名)/31歳

■ 「ドタキャンて何分前から?」

「彼女が、待ち合わせをすると体調を理由によく遅刻やドタキャンをする子でした。何度も続くので、さすがに一度注意したんです。向こうも納得してくれました。

次のデートのとき、朝に彼女から“体調が悪い”というLINEが届きました。またか……と思うわけです。すると彼女が“ドタキャンて何分前から?”と聞いてきました。

すでにドタキャンなんだけどな……と思いつつ、“二時間ぐらいかな”と返しました。それから、今日はもう予定がなくなったと思って余裕こいてたら、彼女から“早く着いちゃった”と連絡が来ました。体調が復活したらしい。

早く着くならそれも教えて欲しいんですけどね。まあ悪い子ではないんです」ワタル(仮名)/33歳

■ 「探さないでください」

「あるとき突然、彼女から“一ヶ月だけ別れよう”とLINEが来ました。どういうことか分からず、理由を聞いてみました。

友だちと一緒に占いに行って見てもらったらしいんですが、そこで“来月から一ヶ月間はかなり運気が悪い”と言われたそうです。なるべく外には出ないほうがいいと。

なので、みんなに迷惑がかかるからと、“身を隠すので探さないでください”と言うんです。いやいや、仕事もあるし、そっちのほうが迷惑だから……。

他の占いをいくつか調べて、別に問題ないということを示してあげました。彼女はちょっと人の話を鵜呑みにしすぎる。素直すぎるんですよね」タケシ(仮名)/33歳

“男が振り回されても愛おしい彼女からのLINE”をご紹介しました。

多少のワガママなら、男性も大歓迎。むしろ関係を深める要素のひとつとなります。あまりに無茶を言うと呆れられてしまうので、ほどよく加減して振り回してあげてください。

(C) nd3000 / Shutterstock(C) WeAre / Shutterstock(C) 4 PM production / Shutterstock(C) andrey_l / Shutterstock

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス