合法ロリグラドル・西永彩奈 「私もロリ卒業か…」の悩みが吹き飛んだワケとは

しらべぇ

2018/7/13 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

幼さあふれるルックスと、気さくで明るいキャラクターで人気のグラドル・西永彩奈(22)が、お菓子系グラビア雑誌『Cream』(メディアックス)8月号に登場。

その発売を記念したイベントが開かれ、そこで彼女はスクール水着を披露した。

■連続出演は途切れたが…


初めに、「Creamは何号連続出演になるの?」と質問が飛ぶと「それが…連続記録切れちゃったんですよ」とまさかの事実を明かす。

(©ニュースサイトしらべぇ)

先月号には出演していなかったらしく「あぁ、私もロリ卒業か…って」と落ち込んだのかと思いきや「そしたら、また復活しました(笑)」と即復帰したことにニヤリ。

「美少女」がメインの雑誌となるため、成長するにあたって卒業していく人が多いなか、(本人曰く)4、5年ほど出続けていたというのは本当にすごい…。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■スク水はお腹が隠れる?


今回は『Cream』の創刊26周年の記念という意味も込めて、スクール水着をメインに「競泳水着風」「白いタイプ」など4変化にも挑戦しているそう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

本人的にもお気に入りらしく、「スク水っていいいですよね、お腹が出ても隠れるし(笑)」と本音がポロリする場面も。

また、改めて26周年について聞かれ「高校卒業する前から、ずーっと出させていただいてて。嬉しい…すごい嬉しい!」と当時を振り返りながら喜びをあらわした。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■Creamさんに呼ばれる限りは!


(©ニュースサイトしらべぇ)

「何歳くらいまで出たい?」と尋ねると「Creamさんに呼ばれる限りは、何年も変わっていない今の髪型を維持したいと思うので。編集長が『ちょっと、西永は厳しいんじゃないか』って言ったら、私も(髪を)かき分けて路線変更するんで!」とノリよく切り返す。

そこに「そしてAVに行くんでしょ?」と愛あるイジりが入り「行かない~、脱いでも大したことないから(笑)」と仲睦まじいいやり取りで会場を沸かした。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■1年で成長…した?


最近は、ウリである「ロリ感」が薄れ、少しずつ大人になってきたと心配している彼女。

イベント当日はツイッターに、昨年と同じシチュエーションを比較した写真に「少し大人になったかな??」とコメントを添えて投稿した。



所属しているユニット『Nicedice』のメンバー・高田あおいと一緒に写った写真だが、それに対し「高ちゃんはちょっと変わったような。でも、西ちゃんは…」「いつまでも変わらぬ可愛さ!」とあまり成長は…といったコメントが多く見られた。

彼女が多くの人に愛されていることを確認できたとともに、まだまだロリ路線での活躍が期待できそうだ!

(©ニュースサイトしらべぇ)

【西永彩奈(にしなが・あやな)】

1996年1月18日生まれ/T154・B79・W57・H87/血液型:B型/岡山県出身

・合わせて読みたい→ちっぱいグラドル・西永彩奈 初めての年上設定で大人セクシーに挑戦

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ