りゅうちぇる、幸せ募る 第1子“リンクくん”への思い

モデルプレス

2018/7/13 20:53

りゅうちぇる/モデルプレス=7月13日】タレントのりゅうちぇるが13日、自身のTwitterを更新。妻でタレントのぺこ(オクヒラテツコ)が11日、第1子となる男児を出産。“父親”としての思いを明かした。

◆りゅうちぇる「日に日に増す可愛さと、愛」



ぺこの出産時、陣痛開始から約12時間そばで支えていたことを明かしていたりゅうちぇる。

無事に第1子男児のリンクくんが誕生してから2日後のこの日、「お仕事、病院、お仕事、病院の毎日 幸せ」と改めて幸せを実感している様子。「オムツ替えもしたよ」と父親として育児も積極的に手伝っているようで、「日に日に増す可愛さと、愛」と思いを語った。

◆“父親”りゅうちぇるにファンからも温かい声



父親らしさがSNSからもにじみ出ているりゅうちぇるに、ファンからは「パパちぇる素敵!」「嬉しいよね~それだけで仕事もますます頑張れちゃうよね!」「幸せが伝わってきてこっちまでニヤニヤしちゃう」「りゅうちぇる一気に父親らしさアップした!」などのコメントが寄せられている。

◆ぺこ&りゅうちぇる 2016年末に結婚発表



ぺこは1995年6月30日生まれ、大阪府出身。りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、ちぇるちぇるランド出身。ともに高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。交際開始から半年後には同棲をスタートさせる。

そろってバラエティ番組に出演し、個性的なファッションやラブラブな同棲生活、りゅうちぇるのキャラクターで脚光を集め、2016年に一躍ブレイクを果たす。2016年12月31日に結婚を発表。2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行った。

そして、2018年2月に第1子妊娠を発表。性別は男の子で、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』に登場するキャラクターから「リンク」と名付ける予定であることを明かしていた。

3576グラムの男児・リンクくんを出産したあとのSNSでぺこは、我が子の写真を添えて「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」と感謝の気持ちをつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス