EXILE・NAOTOのダンス動画に反響、亡くなった中尾翔太さんへの哀悼か

AbemaTIMES

2018/7/13 20:45


 ダンス&ボーカルグループ・EXILEのNAOTO(34)が12日、Instagramを更新。「Dear...」とだけコメントを添え、平井堅の楽曲「Missin' you ~It will break my heart~」をバックにレッスン場でダンスをする動画が話題になっている。

この動画が、今月6日に胃がんのため22歳の若さで亡くなったEXILEの弟分「FANTASTICS」の中尾翔太さんに向けてのダンスではないか?と憶測を呼んでいる。この動画を見たファンからは、「NAOTOさんの想い翔太くんに絶対に届いていると思います!」「NAOTOさんらしい」など、24時間で約4000件のコメントが寄せられた。

Dear…

A post shared by EXILE NAOTO (@exile_naoto_) on

 NAOTOは中尾さんが亡くなった時に、「彼を失った今、深い悲しみと喪失感の中で、まだその現実を受け入れきれていないのが本音です」とコメント。動画についてNAOTOはあえて説明はしていないが、踊ることで哀悼の意を表したとみられる。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶ 緊急ニュースやエンタメ情報、話題の動画はコチラ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス