知らなかった!たった1分ひねるだけで二の腕ほっそり!

美LAB.

2018/7/13 20:50

知らなかった!たった1分ひねるだけで二の腕ほっそり!
夏がやって来ました。長袖から半袖に切り替わって肌の露出が増えると、今まで隠していた二の腕が気になりますよね。僕のサロンにいらっしゃるお客様からも、二の腕を細くしたいという相談を多数もらいます。悩んでいる方が本当に多いんですね!でもね、 実はあなたの二の腕、本当は大して太くないんですよ。いろいろな理由で太く見えているんです。だから、ちょっとしたケアでスッキリ細い二の腕をゲット出来ますよ。

◆そもそも何で二の腕が太く見えるんでしょう?
第1の原因は意外なことに肩の巻き込み。

1、姿勢やデスクワークなどで肩は前側に巻き込んでいます。

肩は前側に巻き込んでる
2、この肩の巻き込みが二の腕を内側にねじるんです。
二の腕を内側にねじっている
3、本来なら後ろ側にある腕の太い筋肉が回り込んで、前から見えてしまいます。これだけで二の腕が太く見えてしまいます。二の腕にはもっと怖いことが起きます。

4、腕が内側にねじれると、縦方向に縮んで詰まります。人によっては2センチほど縮みます。そうなると二の腕はけっこう太くなるんですよね。ずんぐりと太く見えるのは、こんな理由があったんです。
◆たった1分で二の腕ほっそり!
それでは、実際にやり方を紹介します!

二の腕を外にねじります。片側の付け根からヒジの手前まで握りを変えながら、外側にねじってください。
二の腕ケア
二の腕ケア
二の腕ケア
二の腕ケア
二の腕ケア
二の腕ケア
二の腕ケア
二の腕ケア
少し痛いくらいの強めの力で回してください。上下に5往復すれば終了です。
◆二の腕だけじゃないんです!
ねじれが取れてくると、肩も後ろに下がってデコルテがキレイに見えてきます。

さらに腕の血流が改善してて、指先の冷えも解消するなど、思いがけない効果も付いてきます。ぜひお試しあれ!
Photo by fotolia

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス