悩殺ヒップグラドル・綾瀬加恋 触られるシーンは「もうちょっと激しく揺らして…」

しらべぇ

2018/7/13 20:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

ふわふわEカップと、迫力の悩殺ヒップが武器のグラドル・綾瀬加恋がセカンドグラビアDVD『恋愛禁止』(竹書房)をリリース。

前作のDVDは初々しさあふれる内容となっていた彼女、今作ではどのような成長を見せてくれているのだろうか。

さっそくしらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。

■ブラジリアンビキニで登場


イベントには緊張の面持ちで「顔だけ汗かいちゃうんですよ、恥ずかしい…」と頬を赤らめながら登場した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ギンガムチェックがキュートな水着について尋ねると、「お尻がウリなので、ブラジリアンビキニというものを買ってみました」とお尻部分の布面積が小さいことがポイントだという。

そんな彼女の今作は、2月の下旬に沖縄で撮影されたもの。まだ肌寒い時期ではあるが「でも、すごい暑かったです!」と天候には恵まれたそうだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■自ら申し出た要望とは…


撮影時に印象に残っていることを聞かれ、「初めてスタッフに自分から要望をしたこと」だと応える。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「胸とかお尻とかが揺れるシーンとかで、触ってもらうんですけど、そのときに『もうちょっと激しく揺らして欲しい』とか自ら指示をしちゃった(笑)」と積極的な一面を披露する。

それがウケたのか「今回は『激しかったよ』とか『セクシーだったよ』とか、言ってもらえてすごく嬉しかったです」と好評だったそうだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■あんなものまで舐め舐め


とくに見て欲しいシーンを質問すると「舐めもののシーン」をチョイス。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「ファーストのときに上手くできなくて、なかなか音をたてるのが難しいなって思ったんですけど…。今回は、家で密かにアイスを食べで練習したので、練習の成果が出ているかと思うんです(笑)」と陰の努力を明かす。

続けて「視覚的に聴覚的に刺激のある感じに…」とニヤリ。うむ、相当妖艶なテイストになっていることだけは間違いなさそうだ。

ちなみに、「アイス・キャンディ・フルーツ」のほかにワイングラスなど珍しいものにも挑戦しているらしい…見逃せない。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■買ってきたランジェリーでムフフ…


中でもセクシーなところを尋ねると「彼氏が買ってきたランジェリーを着て、イチャイチャするんですけど」と彼氏に嫉妬してしまいそうなシーンを紹介。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「なかなか上手くできなくて、苦労したんです」とかなりの数のNGを出してしまったそうだが、その甲斐あって「照れた感じが良かった」と褒めてもらえたと嬉しそうに語る。

とくに、「キスして…?」というシーンに苦戦したらしく、どのように言えばいいか分からなかったいう、気になるところだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【綾瀬加恋(あやせ・かれん)】

1998年1月4日生まれ/T160・B90(E)・W60・H90/血液型:A型/出身地:愛知県/趣味:カラオケ、ハンドメイド/特技:合気道、テニス

・合わせて読みたい→美尻クイーン・平林あずみ 3年ぶりのグラビアは「彼氏がどんどんストーカーに」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス