安達祐実、小顔際立つオフショット公開 ド派手ワンピに「スパイダーマンみたい」の声も

AbemaTIMES

2018/7/13 19:44


 女優の安達祐実が7月13日、番組収録の際のひとコマと思しきオフショット画像を公開。彼女の姿を見たネット上のファンからは、彼女の“小顔”ぶりに注目しつつ、その美貌を称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、安達が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「(ハート)#収録 #インパクトのある #こういう服 #好み」と紹介しつつ、個性的なデザインの衣装を身につけてのオフショット画像を公開。

小顔が際立つオフショットを見たネット上のファンからは「かおちっちゃい!!!(ハート)」「かわいいです」「とても似合ってます(ハート)」「スパイダーマンみたいでカッコいい」「小顔際立ってる!美しい!」「べっぴんさん(ハート)」「綺麗美しい惚れ惚れしちゃいますよ~」と、その“小顔ぶり”をはじめ、様々な声が寄せられた。

安達といえば、2児の母となった今も、 お茶目でキュートなオフショット から、人妻の色香漂う 浴衣姿 まで、魅力あふれる様々な姿を披露して多くのファンを楽しませている美人女優。今後もそんな彼女ならではの投稿に、多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス