ダレノガレ明美の寝起き写真があざとい 吸い込まれそうな谷間に興奮相次ぐ

しらべぇ

2018/7/13 19:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が12日に自身のインスタを更新。セクシーすぎる写真に、ファンから歓喜の声が寄せられている。

■「#女子が見たくない写真」


最近朝起きたとき 暑くて暑くてなかなか起き上がれないから、エアコンつけて涼しくしてから起きてる😂, 寝るときも露出高くなる😂, #女子が嫌いな写真 #女子が見たくない写真 #女子が裏垢から悪口書く写真 #今日の夜の女子会のネタ #ダレノガレの投稿について #15分は悪口 #ネタの提供 #RIZAP 笑笑

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on Jul 12, 2018 at 12:39am PDT



セクシーで露出度の高い、寝起き後のショットを披露したダレノガレ。とてもキレイで、ずっと見ていると吸い込まれそうな谷間だ。

ハッシュタグでは「#女子が嫌いな写真」「#女子が見たくない写真」「#女子が裏垢から悪口書く写真」などと書いており、色々とあざとい写真であることは自覚しているようだ。

■興奮する人続出


一見、女子が見れば嫌悪感を覚えてもおかしくなさそうな今回のあざと写真。しかし、あくまで冗談だったからか、ファンからは…

・色っぽい

・美人すぎです

・あーかわいい

・おっっぱいにはさまれたい

・実ってますね

・ぶひっ(鼻血)

など、男女問わず賞賛の声が寄せられることに。

■20代女子は谷間を作りたい人多め?


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国の女性686名を対象に調査してみたところ、「なぜか急に胸を寄せて谷間を作りたくなる」と答えたのは、全体で約1割ほど。年代別では、20代が4人に1人と該当率がもっとも高かった。

ダレノガレも、こういう気分だったのだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、ライザップで体脂肪率が15.7%に 美背中に興奮続出

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

あなたにおすすめ