だいすけお兄さんが裸をテレビ初公開! “おあずけ”を喰らったママから「身体に沁みる……」と大興奮の声

日刊サイゾー

2018/7/13 18:30


 7月11日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に、“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが出演。テレビで初めて脱ぎ、ネット上から「久々に大興奮した」「身体に沁みる…」といった興奮の声が上がっている。

同放送では『おかあさんといっしょ』(NHK)の“うたのおにいさん”を、歴代最長の9年間にわたり務めた横山が当時の生活や裏側を暴露。さらに、プライベートの海外旅行に密着する様子が放送された。

10年振りに長期休暇がとれたという横山は、人生初のハワイへ。「カメハメハ大王と写真を撮る」「オーシャンビューの部屋に泊まる」など“8つのやりたいこと”を次々と達成し、横山はハイテンションに。素顔の横山を捉えた密着取材は、ママ世代から大好評のようだ。

「横山は、美声で歌いながらダイヤモンドヘッドに登ったり、マリンスポーツに初挑戦。ファンにとって永久保存版の内容になったようですが、一番反響が大きかったのがテレビ初公開の水着姿でした。ハワイのディズニーリゾートを訪れた横山は、シャワーシーンを公開。細すぎず太すぎない肉体美を披露して、視聴者からは『とりあえず想像以上の体に釘付けでした。あれ以上マッチョになりませんように』『裸見て自然とニヤけてる自分がいた』『ワキ毛が整ってて興奮してる』『旦那がいたので平静を装ってたけど動悸がヤバかった…』などの声が上がっています」(芸能ライター)

大興奮の声が続出した横山の裸体。ママたちがヒートアップしたのは、今年4月に“おあずけ”を喰らっていたからかもしれない。今年3月に横山は、ブログで「1カ月で4キロ痩せる」とダイエットを宣言。痩せられなかった場合は「みなさんが見てみたい写真を載せましょう!!!!」と提案し、「セクシーショット希望」「パンツ一丁で仁王立ちした写真撮って載せてください」「だいすけさんのHADAKA待ってます」といった希望が書き込まれていた。

「ダイエット宣言から1カ月後の4月、ブログで結果を発表した横山は『マイナス3キロでした』と減量に失敗したことを報告。その後のブログで、デート風の写真や壁ドン写真、肩まで写った入浴中のショットをアップしました。しかし多くのリクエストがあった裸は、学生時代と見られる昔の写真をアップ。ファンからは『現在の裸は、またいつの日かのお楽しみってこと?』『学生の頃の裸写真には笑ってしまいましたが、私を含め世の中のママさん達はきっと物足りないはず』『変態と呼ばれても構わないので、今のだいすけお兄さんの色っぽい上半身裸ショットを是非!』などの声が上がっていました」(同)

世の中のママたちが待ち望んだ横山の裸。焦らした分だけ反響も大きかったようだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス