広末涼子、伊藤健太郎、桜井日奈子が芸人たちとLet's コント!今夜の「LIFE!」で何が起こる?

ザテレビジョン

2018/7/13 18:03

内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45、NHK総合)の新作が7月13日(金)、8月7日(火)に放送される。毎回、豪華な俳優陣と芸人たちがさまざまなコントを送る同番組。

13日の放送では、広末涼子、伊藤健太郎、桜井日奈子らが番組に初参加する。同記事では、夜10時からの放送に向け、コントの内容を少しだけ紹介する。

■ 海外出張でニューヨークに向かう女の手には、とんでもないものが握られていた…。

広末が出演するのは、「捨てられない女」と「優しき二人」の2本のコント。

「捨てられない女」は、海外出張でニューヨークに向かう女が、あるとんでもないものを持って空港にやってくる場面から始まる。広末は、番組の“座長”である内村を始め、田中直樹、中川大志、江口のりこら「LIFE!」ではおなじみのメンバーと共演する。

「優しき二人」では、広末とムロツヨシが激しい夫婦げんかシーンを見せる。二人は、カッとなって何かを投げつけようと手近なものを取り上げるが、その度にふと何かに思いをはせる。さらに、内村&池谷のぶえも夫婦役で出演。二組の夫婦の裏側にある物語も見どころだ。

■ 若手俳優陣は濃いキャラにほんろうされる!?

2017年に同局で放送されていたドラマ「アシガール」の若君役としても注目を集めた伊藤が出演するコントは「名物 極厚ステーキ」。

高級レストランにやってきた客(ムロ、中川)は、味とボリュームは最高の「極厚ステーキ」を注文する。しかし、その料理には、料理人(塚地武雅、伊藤)たちも“モヤモヤ”してしまう「アレ」がもれなく付いてくる…。

コント初挑戦となる伊藤は、ムロらに励まされながら、体を張ったパフォーマンスを見せる。

そして桜井は、田中演じる新キャラクターが登場するコント「イタヤガイ」に出演。衝撃的なビジュアルのイタヤガイ(田中)に桜井はどのような反応を見せるのか注目したい。

他にも、中川、内村、ムロの3人の「気真拳」や、新展開を迎えるという「ムロ待ち」など、盛りだくさんな内容になっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/154332/

あなたにおすすめ