SHIHOがハワイの自宅を初公開&「ホ・オポノポノ」に挑戦

ザテレビジョン

2018/7/13 18:15

7月13日(金)放送の金曜プレミアム「お客様は知っている!SHIHOがハワイの自宅を初公開!」(夜7:00-9:55、フジテレビ系)では、トップモデル・SHIHOに密着し、彼女のハワイにある自宅を初公開する。

この番組は、一風変わったこだわりや溺愛して止まないものを持つ芸能人に密着し、その魅力を存分に紹介するバラエティー番組。MCを務める博多華丸・大吉が驚きを隠せない仰天エピソードが続々登場する。

SHIHOは、今年4月から家族でハワイへ移住。現在は、全面ガラス張りでハワイの海が一望できる自宅で、家族との時間を大事にした暮らしを送っている。

番組では、SHIHOの一日に密着し、朝の日課や美容と健康のためのオリジナルドリンク、“次に来る”と言われているスーパーフードなど、ハワイに住んでいる人しか分からない、知られざる魅力を紹介する。

さらに、SHIHOが一番会いたかったというハワイの秘法「ホ・オポノポノ」の第一人者、カマイリ・ラファエロヴィッチさんと初対面。「ホ・オポノポノ」とは、心を清めストレスを取り除くために実践されるハワイ伝統の儀式。ある4つのワードを自分の心に唱え、瞑想(めいそう)することで嫌な記憶が消えていくというもの。

夕暮れ時、浜辺で瞑想しながら涙を流すSHIHOと、その不思議な力にも注目!

ほか、ゲストとして登場した演歌歌手・細川たかしが異常なまでのエルメス愛を披露。同じく演歌歌手・伍代夏子は、日本全国の“早うま”グルメを紹介する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/154492/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス