LINEで送られてきた顔も知らない女子高生のパジャマ姿に男子大興奮!「最高」

AbemaTIMES

2018/7/13 18:00


 7月12日、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、 『アオハル♡LINE』#2 (毎週木曜よる10時~)が放送された。

この番組は、全国各地に住むお互い顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会。顔と名前を伏せた状態からLINE上でのやり取りを繰り返し、その中で恋に落ちるかを追っていく、毎秒ニヤニヤが止まらない(!?)恋愛リアリティーショーだ。番組内ではメンバー間のLINEでのやり取りはもちろん、文字には表れないリアルなコメントも放送される。

MCを務めるのは、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳の4人。時には自身の体験を交えながら、高校生たちの“アオハル=青春”を見守っていく。

参加者は、LINEネーム・ダンク(大阪在住/17歳)、しらたき(埼玉在住/17歳)、サムライ(福岡在住/17歳)の男子3人と、サマー(青森在住/17歳)、ビーバー(京都在住/17歳)、おもち(沖縄在住/17歳)の女子3人。今回は女子メンバーが披露した「パジャマのバックショット」に、男子メンバーが大興奮する一幕があった。

 3人のバックショットを、ダンクは「ちょっと期待かも。気になる」、しらたきも「可愛かったら鼻血出るよ」と楽しみにしている様子。まずはサマーからパジャマ姿の動画が送られた。


 サマーは黒のTシャツにミッキーマウス柄のパンツというコーディネート。濡れた髪をフワッと払う仕草を、サマー狙いのダンクは「いいやん」と食い気味に見つめた。


 続いてはビーバー。ビーバーは人気ブランド「Barbie」のワンピースに身を包み、冗談口調で「かわいいやろ」と紹介。しらたきは「めっちゃオシャレや」と感心していた。


 最後はおもち。おもちのパジャマはサテン風素材のシャイニーピンクで、「沖縄は気温が高いので、涼しい素材じゃないと寝苦しくなる」とのこと。その後ろ姿におもち狙いのサムライは大興奮。「予想通りすぎて最高♡」とニヤニヤが止まらなかった。


 2日目を終えたところで、ダンク→サマー、サマー→ダンク、しらたき→ビーバー、ビーバー→ダンクorしらたき、サムライ→サマーorおもち、おもち→サムライとそれぞれ好印象を抱いた模様。初日に比べ、ダンクとサマーの人気が上がってきたようだ。


 次回はいよいよ自撮りショットで顔見せをすることに。意中の相手を見た高校生たちは、どんな反応を見せるのか、アオハルな恋模様、これから一気に加速していきそうだ。 『アオハル♡LINE』はAbemaビデオにて配信中 。

⇒ 【見逃し放送】♯2 青春の味ってどんな味?LINE恋愛リアリティーショー!『アオハル❤LINE』

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス