みちょぱ『sweet』初登場! “まさか”のランジェリーショットで美ボディ披露

AbemaTIMES

2018/7/13 15:44


 モデルでタレントの池田美優が7月13日、ファッション誌『sweet』に記念すべき“初登場”を果たしたことを報告。その際、セクシーな“まさかのランジェリーショット”を公開し、ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、池田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日発売のsweet 8月号で まさかの初登場させて頂きました(ハート) しかもまさかのランジェリー企画で 決まってからサボりがちだった トレーニングも再開させて メイクもヘアも表情も いつもと違ったナチュラルで大人な みちょぱに変身しました(ハート)」と“まさか”の雑誌出演についてPRしつつ、その際に撮ったと思しきランジェリーショット数点を公開。

大人の女性の色気が漂うセクシーな彼女のランジェリー姿に、画像を見たネット上のファンからは「セクシーですね!」「素晴らしく綺麗すぎる」「ほんとに大人のフェロモンもん(ハート)」「みちょぱ雰囲気違う!!可愛い」「ナイス 世界一のモデルさんですな」「凄く大人っぽくて綺麗」と、その魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

なお、今回披露した“まさかのランジェリーショット”について、「盛り盛りでめちゃくちゃいい感じなので 是非是非チェックしてください!」とコメントした池田。今後もこうした彼女の新しい魅力に、多くのファンからの期待と注目が集まりそうな気配だ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス