【オトナ星占い】7/13のてんびん座は2位

OTONA SALONE

2018/7/13 00:00




2位

Libra

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、音楽を聴くことで運気を開くことができます。流行の音楽よりも伝統的な音楽の方がベター。あるいは小学校の教室から聞こえてくるような子どもたちの澄んだ歌声などを耳にする機会があれば最適です。
 純真な心を持つ人が放つ調和のとれた音楽は、あなたの心にあるよこしまな考えをすべて消し去ってくれるはず。音楽を聴くことで少しずつ心がほぐれ、あなたは豊かな一日を過ごすことができるようになるでしょう。
 仕事や家事などで疲れた夕暮れ時は、静かなピアノの調べに耳を傾けるような時間を作るといいでしょう。ショパンのような優雅な調べを耳にすることができれば一日の疲れがすっととれて、明日以降の活力が漲ってきます。

恋愛運:


 緑生い茂るような健康的な場所に出かけることで恋愛運がアップする一日になります。季節の移り変わりを感じ、気持ちを健やかに保つことで、恋愛上の悩みが嘘のように晴れて、自分が目指す理想の恋愛像がみつかるでしょう。
 そこで新たな出逢いがある……というわけではありませんが、自分の時間を作ることもときには必要です。このような一日を有効活用して、恋愛に対する価値観を再確認することで明日以降の指針が確立します。
 今日という一日で答えが見つからなくても、焦る必要はありません。自分探しの旅に出たつもりで過ごしましょう。自分なりの答えが見つかったら即行動に移してもいいでしょう。

財・仕事運:


 仕事を通じて成長が期待できる日です。
 日々の仕事を「義務」としか考えることができない人は、会社と家の往復になってしまい、自分を成長させることができません。しかし、あなたはそうではありません。自分の仕事に意義を見つけ、やりがいを見つけようとしています。
 この日、あなたはそうしたやりがいを強く意識することができます。それはたとえば上司や同僚からのちょっとした一言であったり、顧客の感謝の言葉だったりするかもしれません。いずれにせよ、あなたはあらためて仕事の意義を見いだし、大いに充足感を味わうことができるでしょう。そして、それがあなたをより高い次元へ成長させるのです。また、この日は財運も良好な状態です。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


定番カジュアルを個性派バッグでハイセンスに【40代の服選び】

( https://otonasalone.jp/67787/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ