ブラジャーのサイズを測定した女性 店員からの『ひと言』に、電流が走る!

grape

2018/7/13 15:17


※写真はイメージ
さまざまなデザインの下着が並ぶ、ランジェリーショップ。

※写真はイメージ

下着の購入はもちろん、試着の際には胸のサイズを測定してもらうこともできます。

ある女性が、店で試着室を利用した際の実体験をネット上に投稿し、注目されています。

店員からの『心強いひと言』

Twitterに一連の出来事を投稿したのは、国擬人化歴史コメディ漫画『ヘタリア』が好きな、兰色(@ailanse)さんです。

自身に合うブラジャーのサイズが分からず、店員さんに測定を頼んだ時のこと。

試着室でサイズを測っていた店員さんは、投稿者さんに対しこんなひと言を放ちました。

「お客さん!この背中の肉は胸です!この脇腹も、多分胸です!この二の腕も胸になりたいはずなんです!」

※写真はイメージ

そう声をかけながら、勢いよく胸まわりの肉をかき集められた投稿者さん。なんと、実際に測定した結果、普段使っていたブラジャーよりもサイズがアップしたといいます!

もしかして私たちの全身は、本来『胸』であるはずの肉でできているのでしょうか…。

店員の衝撃的な発言に、ネット上では喜びの声を上げる女性が相次ぎました。

【ネットの反応】

・笑った!私のふくらはぎもぜひ胸にしてほしい。

・マジか…。それなら私も峰不二子のボディ目指せるわ!

・私もちゃんと店で測定してもらったら、サイズアップして感動した経験がある。

なんとも夢がふくらむ投稿ですね。まだサイズ測定をしたことがない人は、試してみてはいかがですか。全身にある胸になりたい予備軍のパーツが、見つかるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス