橋本環奈&清野菜名、乃木坂46ライブ参戦「かんちゃんは踊れます」若月佑美が裏話を明かす

モデルプレス

2018/7/13 14:19

橋本環奈・清野菜名・若月佑美/モデルプレス=7月13日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するネット配信番組『のぎおび』。12日には若月佑美が登場し、7月6日~8日の3日間にわたって開催された「乃木坂46真夏の全国ツアー2018“6th YEAR BIRTHDAY LIVE”」について語った。

◆乃木坂46若月佑美、ライブ参戦の橋本環奈・清野菜名のエピソード明かす



この日、若月の視点からみたバースデーライブ振り返りトークを実施。ライブには、10月期の日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演する女優の橋本環奈と清野菜名が駆けつけていたようで、若月は公演の冒頭で2人から「わかーっ!」とステージまで届く大きな声援を受けたと話した。

さらに、終演後にも2人から電話で感想を伝えられたという。若月は「かんちゃんは踊れます」といい、乃木坂46の『制服のマネキン』『インフルエンサー』『裸足でSummer』などが踊れることを明かした。

若月は「『ジコチューで行こう!』も教えようと思う」と新曲のダンスもレクチャーすることを誓っていた。

◆若月佑美、乃木坂46・4期生加入への思い



また、坂道合同新規メンバー募集オーディションで加入してくる4期生の話題も上がり、若月は「どんな子が入ってくるか楽しみ。一回り違う子がいるのかなと思うと、『これ食べな!あれ食べな!』みたいな人になっちゃう気がしてる(笑)」と先輩らしくコメント。

「乃木坂も皆さんのおかげでここまで大きくなることができたので、さらに新しい風というか、ありがちな言葉になっちゃうけどスパイスが入ってきてよりよい味になっていくと思う」と期待を語った。

◆ドラマ『今日から俺は!!』



原作は1988年~1997年まで、増刊少年サンデーから週刊少年サンデー本誌にかけて、約10年連載され、累計4000万部を突破。賀来賢人が“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志役を務める。

さらに三橋とともに最強のツッパリコンビとして大暴れするトンガリ頭・伊藤真司役を健太郎、Wヒロインとして赤坂理子役を清野菜名、早川京子役を橋本環奈が演じ、若月は橋本演じる京子を慕うスケバンで、空気を読まず、伊藤の前で清純な京子にツッコむ川崎明美役を演じる。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス