ドレイク、ロリポップを使ったストリート・マジックに仰天

Billboard JAPAN

2018/7/13 10:45



ニュー・アルバム『スコーピオン』の収録曲「イン・マイ・フィーリングズ」でリル・ウェインの「ロリポップ」をサンプルしているドレイクだが、本物のロリポップを使ったマジックに驚嘆している動画が公開されている。

2018年7月10日に英ロンドン・メイフェア地区にある高級ナイトクラブAnnabel'sを訪れていたドレイクは、英国人ストリート・マジシャン、ジュリアス・ディーンが披露するマジックに見入っている。ディーンは一見普通のオレンジ色のロリポップを見せながら、ドレイクに、「好きなスーパーヒーローは?」と尋ねる。バットマンだと分かるとそのままパッと飴を自分の口の中に放り込み、数秒後に取り出すと見事にバットマンの顔になっている、というマジックだ。

身近なものを使った驚愕マジックを街中で披露する動画で人気急上昇中のディーン。今回のマジックもオチは最初から見えているものの、何回見てもトリックは分からない。間近で見ていたドレイクも素で驚きながら、「何で?何で?」と繰り返し、満面の笑みで大喜びしている。

◎ジュリアス・ディーンによる映像
https://www.instagram.com/p/BlGBw4iHqc7

あなたにおすすめ