川栄李奈、渡辺美優紀の復帰に「すごくいいな」とエールも、自身は「ただ生きているだけ…(笑)」

ザテレビジョン

2018/7/13 09:43

川栄李奈が、7月12日に行われた「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」(7月16日オープン)のオープニング記念イベントに登壇した。

回転レーンで運ばれるスイーツが40分間1800円で食べ放題という同店。「食べることがすごく好きで、特に甘い物が好きなんです」と言う川栄は、「スイーツだけじゃなくて、小さなハンバーガーがあったり、しょっぱいのもあったじゃないですか。連鎖をして食べちゃう人なので、交互に食べたら(いつまでも)食べちゃうなって思いました」と笑った。

休日の話題では「何もしないですね。お散歩には行ったりします。(仕事の後などは)友達に会いますけど、休みの日は寝てます(笑)」と明かす。

現在はドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は夜9:00-10:14)の撮影中で、他にもバラエティー番組、CM、舞台などひっぱりだこの川栄。夏休みの予定は今のところないと言う。

「もらえるなら旅に出たいです。沖縄が好きですが、この時期はすごく暑いじゃないですか。日焼けは好きで、お仕事上『日焼けはするな』って言われているのでできないですけど、暖かい所が好きです。おいしいものを食べて、ブラブラしたいですね」と希望した。

また、この日芸能活動を再開することが発表された元NMB48の渡辺美優紀について質問が飛ぶと、「今知りました」と驚く。

「(AKB48の)選抜で一緒になった時に話すくらい」とあまり交流はなかったと前置きしつつ、「(進む道が)自分のやりたいことだったら、すごくいいなって思います」とエール。

自身の今後のビジョンについては「特にないです。ただ生きているだけと言うか…何て言うんだろう?(笑) 皆さんからいただいたお仕事を、ありがたく全力でやるだけです」と、報道陣を笑わせた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/154185/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス