話題のバンド・Mrs.GREEN APPLEの新曲ジャケ写に登場した少女が美少女だと話題!

ザテレビジョン

2018/7/13 08:00

葵わかなと佐野勇斗がW主演する映画「青夏 きみに恋した30日」(8/1水公開)の主題歌が大人気5人組ロックバンド、Mrs.GREEN APPLE(通称、ミセス)が書き下ろした「青と夏」に決定。本作の主題歌のCDジャケットに登場した少女が、美少女だと話題になっている。

先日、CDジャケット、ティザー映像が解禁され、その初回限定盤と通常盤のジャケット写真には、青空に佇む“一人の女の子”が映し出されている。ネット上で話題となった、この少女は、現在モデルとして活動する、17歳の現役高校生・大峰ユリホ。大峰は、日本人離れした端正なルックスを持つ、東京都出身の正統派美少女。Mrs. GREEN APPLEの公式Twitterでジャケット写真が解禁されるや否や、ネット上では、「ミセスの青と夏のジャケットの女の子めっちゃ可愛い」「ジャケ写の女の子可愛いですね」「青と夏の女の子可愛すぎん?」「あの女の子の名前は!?」「青と夏のジャケットの女の子可愛すぎん?なにあれ?」などと話題に。次世代モデル・大峰ユリホの今後の活動に期待が集まる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/154310/

あなたにおすすめ