柴崎&恵里菜結婚へ サッカー通の木梨も祝福「良かったね」2人で海外~さらなる飛躍期待

 サッカーW杯日本代表で活躍したMF柴崎岳(26=ヘタフェ)と女優真野恵里菜(27)が今週中に結婚することをスポニチ本紙が報じた12日、が真野の所属事務所は「現状、ご報告することはございません。プライベートなことなので、本人に任せております」と、報道を否定することなく、事実上認めた。

 本紙の取材では、2人が10日に青森県内の柴崎の実家を訪問し、両親に今週中の結婚を報告。真野の両親にも報告を済ませている。柴崎は13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定で、その前後に婚姻届を提出するとみられる。

 また、W杯期間中の本紙連載「木梨目線」で柴崎のプレーを絶賛していたとんねるずの木梨憲武(56)がこの日、大阪市内で行われた「木梨憲武展 Timing―瞬間の光り―」(13日開幕)の開会式に出席。真野との結婚報道を受け、「良かったね~」と祝福。真野が女優業をセーブし、柴崎とともに海外で生活する予定であるとした本紙記事を踏まえてか、「海外でももっともっとやれる選手。(真野と)一緒に行けるし、良かった」とさらなる飛躍に期待した。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス