松本人志、吉川ひなのの異常な匂いフェチぶりに「ド変態!」


タレントの吉川ひなのが、きょう13日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場。信じがたい匂いフェチぶりが明かされる。

吉川は、13歳でモデルデビューし、その後は抜群のプロポーションとは裏腹の天然&アニメ声でバラエティ番組でも引っ張りだこに。そして、当時“ままごと婚”と世間を騒がせた19歳での結婚と離婚を経験するなど、波乱万丈な芸能生活をぶっちゃける。

そんな吉川に、現在の夫とのハワイでの幸せな生活についても根ほり葉ほり聞きまくると、SNSでは分からない、幸せそうなハワイ生活の裏に隠された夫婦間のルールが判明。とにかく匂いフェチだという吉川は、夫の靴下の匂いを嗅ぐのが好きだといい、その日課を聞いた松本人志は思わず「匂いフェチっていうか、ド変態!」とバッサリ切り捨てる。

さらに、耳の匂いでその人の性格を当てられると言いだし、坂上忍浜田雅功の耳の匂いをクンクンして「坂上さんのこと分かっちゃった」「浜田さんはフローラル」とコメント。それぞれの性格について、独自の診断結果を発表する。

そして、匂いを嗅がれることに少々抵抗していた松本の番に。その診断結果に、松本は「番組が始まって一番傷ついたわ…」とショックを語る。

今夜の放送には他にも、坂井真紀と、フジテレビ新人の今湊敬樹、大川立樹、井上清華、杉原千尋アナウンサーが登場。坂井は、芸能生活で忘れたいという過去を語る。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス