長谷川京子、タンクトップ姿に世間がざわついた理由 え、ノーブラ!?

grape

2018/7/13 04:00

女優の長谷川京子さんが、2018年7月8日にInstagramを更新。

モデル体型が際立つ白いタンクトップ姿を公開し、ある理由から注目を集めています。

長谷川京子のタンクトップ姿に、出演ドラマの宣伝が全然入ってこない

長谷川さんは、自分のコーディネートを紹介する投稿を定期的に行っています。この日もいつものように、その日のファッションを紹介。

白のタンクトップに、赤のラインが入った白のズボンというなかなか攻めたファッションを披露。

タンクトップ姿で肌の露出も多く、スタイルのよさが際立っています。

そして、今回話題になっているのは上半身をアップで撮影したこちらの1枚。

おしゃれなメガネを着用して、出演ドラマのポスターをバックに写る長谷川さん。

注目したいのは細い腕ではなく、胸の部分です。

ネット上では「ノーブラ疑惑」が浮上!「透けてはならないものが透けてしまったのでは」と勘違いする人が続出しました。

しかし、肩の辺りをよく見ると、タンクトップの下に黒い下着のひものようなものが見えます。単に、下着のシルエットが浮かび上がっているだけのようですね。

ただ、ファンにとってはテンションが上がった1枚になったのは間違いありません。

長谷川京子がノーブラじゃなくても、ファンの声は「お宝写真」

・一瞬、ノーブラかと思ってしまった。

・あの部分が透けてしまったように見えるからドキドキするね。

・下着だと分かっていても、妄想してしまう。

・歳を重ねて、どんどん魅力的になっていきますね。

・綺麗だし、スタイルもいいし、永遠の憧れです。

最近では、元NMB48のメンバー・須藤凜々花さんにもノーブラ疑惑が浮上し、世間をザワつかせました。

胸にしか目線がいかない!? 須藤凜々花、ノーブラ疑惑の写真を公開

今回の長谷川さんの場合は単なる世間の勘違いでしたが、改めて未だにハセキョン(ハセキョー)人気が健在なことを実感できましたね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ