SKE48・須田亜香里、アイドル無関心の長嶋一茂に超絶テク連発


アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、きょう13日(23:00~24:10)に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』で、長嶋一茂と“相席”する。

内村光良がMC、滝沢カレンがリーダー、吉村崇がアシスタントを務めるこの番組は、メインゲストにとって、それぞれ“いま会いたい人”、“ちょっと気になる人”と思う多彩な面々が、入れ替わり立ち代わり相席してトークを展開するというもの。今年の「第10回AKB48世界選抜総選挙」の中継にゲスト出演したものの、「アイドルに興味がない…」ということが露呈した一茂に、番組は同選挙で2位に輝いた須田との相席をセッティングした。

「握手会の女王」「ブスなのに2位」でおなじみの須田が、ファンを魅了する超絶テクニックを次々に披露するが、果たして一茂の反応は…。

一茂には他にも、超人気ユーチューバー・ボンボンTVの3人、「子供の頃から一度でいいから会ってみたかった女性」という『ウルトラセブン』(1967年10月~68年9月、TBS系)でアンヌ隊員を演じた、めったにテレビに登場しない伝説の女優・ひし美ゆり子が相席。MCの内村光良も、ひし美に大興奮する。

また、ハリセンボンの近藤春菜には、好きな男性のタイプが“目と眉の間が狭い人”ということで、モデルや俳優などイケメン3人が相席。葵わかなには、宝塚好きの葵のために、大の宝塚ファンの高橋真麻、そして猫好きということで、筋金入りの猫好きとして知られる田中要次が登場する。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス