Hカップ・夏来唯が「日本一OL姿が似合うグラドル」に 今後は「もっとさらけ出して…」

しらべぇ

2018/7/12 22:00


((C)東京Lily)

いまやグラビアアイドルに欠かせないと言っても過言ではないOL衣装。

そんな衣装、日本で誰が一番似合うかを決める「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙」を、『東京Lily』が開催しついにグランプリが決定した。

■Hカップの夏来唯がグランプリ!


2ヶ月間にも及ぶ、長い戦いを制したのは、夏の申し子こと夏来唯だ。

((C)東京Lily)

圧倒的なHカップが武器の彼女がOL姿になったら…どう考えてもセクシーでムフフな姿しか浮かばないぞ。なお、グランプリ受賞記念として11月21日にDVDが発売されるとのこと、そちらも欠かさずチェックしよう。

■今後はバラエティも視野に


((C)東京Lily)

また、グランプリ受賞のメッセージでは、感謝と今後の意気込みを語った。

「みなさんのご協力のおかげで無事1位を撮ることができました、本当にありがとうございます。

OLの頃の経験を活かして、夏来自信も頑張りたいと思いますので、ぜひお楽しみにしていてください!」

これからの目標としては、グラビアをやりつつもバラエティ番組で「もっと自分をさらけ出していきたい」とのこと。彼女の幅広い活躍に期待したい!

((C)東京Lily)

【夏来唯(なつき・ゆい)】

1994年1月16日生まれ/T163・B95・W68・H93/血液型:O型/埼玉県出身/特技:よさこい

・合わせて読みたい→Hカップセクシーグラドル・松川悠菜 マネージャーとグラドルの二刀流

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス