鈴木亜美、元祖・アヒル口 鈴木亜美が語る「ジューシーフェイス」の秘訣とは?!

UtaTen

2018/7/12 19:01



鈴木亜美 『ジューシーフェイスプロジェクト』のスペシャルサポーターに就任し7月10日開催のイベントに出演!


鈴木亜美が、エイベックスが手がける大ヒットアイテム、耳にかけるだけの美顔器「ear up(イヤーアップ)」発売1周年を記念して、「ホットヨガスタジオ LAVA」と「エイベックスビューティーメソッド」が展開するコレボレーションプロジェクト、『ジューシーフェイスプロジェクト』のスペシャルサポーターに就任し、7月10日に開催されたイベントに出演した。

『ジューシーフェイスプロジェクト』とは、「ハッピーオーラを演出するキュッとあがった口元、潤いのある表情=ジューシーフェイス」でいたいという女性の願いを叶えるべく発足したプロジェクト。この日、鈴木亜美は事前に応募されたLAVA会員の女性たちとともに、「ear up」を耳につけながら、「ジューシーフェイスヨガ」を体験した。

産後から、体型維持のためにヨガやピラティスに取り組んでいるという鈴木亜美は、「育児の日々で呼吸が浅くなりがちなので、ヨガは無理なく取り組めて深い呼吸ができるところがいい」とハマっている様子。イベントでは、ピンクのヨガウェアに身を包み、一児の母とは思えないスリムな体型を披露した。またトークコーナーで自身が思うジューシーな表情について聞かれた際は、「楽しいなと思ったときには思いきり楽しむ。常に笑っていることがジューシーな表情だと思う」と笑顔でコメント。

口角がキュッと上がった「元祖・アヒル口」とも称され、デビュー以来20年間変わらぬ笑顔が印象的な鈴木亜美。この日「ear up」と「ジューシーフェイスヨガ」を体験し、さらに表情に磨きがかかったようだ。

鈴木亜美デビュー20周年コラボ企画大募集!
http://avex.jp/ami/news/detail.php?id=1060906

あなたにおすすめ