HiHi Jets&東京B少年がファン約1000人の前で汗だく全力パフォーマンス!

ザテレビジョン

2018/7/12 20:15

7月14日(土)よりスタートするイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の開幕直前イベントが東京・六本木ヒルズアリーナで開催。“テレビ朝日夏祭り応援サポーター”を務めるジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」(橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗※高ははしご高、作間龍斗)と「東京B少年」(那須雄登、佐藤龍我、浮所飛貴、岩崎大昇※崎は立つさき、藤井直樹、金指一世)らが登場した。

HiHi Jetsと東京B少年は、ちびっこ忍者!とともにステージで、公式テーマソング「みなみなサマー」を皮切りに、計6曲を集まったファン約1000人の前で汗だくになりながらパフォーマンス。「Shake it UP」(HiHi Jets)、「パーリーモンスター」(東京B少年)、「3秒笑って」(ちびっこ忍者!)を披露した後は、全員で「シンデレラガール」と「HiB HiB dream」を歌い踊り、熱いステージを締めくくった。

ライブを振り返った高橋は、「こんなにお客さんが集まってくれたことがうれしくて、ありがたいです。距離も近いし、夏の日差しもすごくて、まさに“テレ朝サウナ”状態です。汗が目に入っちゃって、コンタクトもずれちゃってるくらい。みなさんもかわいく見えます!(笑)」と言うと、メンバーたちからは総ツッコミが入り、猪狩は「コンタクトがずれてなくても、みなさんかわいいです!」と即座にフォロー。

また、岩崎は「熱気がすごくて、みなさんが太陽みたいです! これから夏を楽しんでもらえるような選曲をしたので、『パーリーモンスター』とかみんなでパーティーしちゃいましょう!」と声を掛け、ファンは大盛り上がりだった。

同イベントにちなんだ夏祭りや夏休みの思い出について那須は、「去年はKingと応援アシストレポーターをやらせてもらいましたが、Kingがいるという安心感がありました。ことしは僕たちしかいないので、責任の重みを感じています! 去年もここでライブをやらせてもらって、汗だくだくでしたね」と振り返った。

作間は、同イベントで毎年出店されるかき氷ブースに昨年通い詰めていたことを明かし、「全種類を食べ尽くそうと思っていたんですが、ライブ後だったので大体品切れで毎回イチゴ練乳をずっと食べてました! ことしは朝から並ぼうかな!」と笑顔で宣言した。

また、佐藤が「夏休みの宿題は初日からやります」と明かすと、橋本は「僕は最終日に全力でやります!」とにっこり。それぞれの個性あふれる夏休みの思い出を打ち明けた。

11人のメンバーの中で“胸キュン”担当と指名された浮所は、夏のデートプランを披露する一幕も。浮所は「まず、モーニングコールですね。『おはよう、◯◯』って。ね!」と言うと、ファンからは黄色い悲鳴が。そして、「朝ごはんを一緒に食べて、お昼はSUMMER STATIONで楽しくご飯食べて、僕たちのライブを見に来てほしいです!」と仰天プランを提案。すると、高橋が「じゃあ、僕たちのライブに来てくれたら、マジックにかかるってことですね!」と、同イベントのテーマ「きらめく、夏のマジック」にちなんだコメントで締めくくった。

最後に、「僕は、ことしのSUMMER STATIONを過去一番の盛り上がりにしたいです! そのためには皆さんの力が必要不可欠です! 皆さん良かったらぜひ足を運んでください。よろしくお願いします!」(井上)、「応援サポーターに就任させていただいたので、期待以上に応えられるよう、テレビ朝日と日本の夏を盛り上げられるように頑張るので、よろしくお願いします!」(那須)と力強くアピールした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/154307/

あなたにおすすめ