【行列必至】富士天然水のフワフワかき氷!あの「雪菓」が大宮に期間限定オープン

WomanApps

2018/7/12 19:00

■「雪菓」が大宮に期間限定オープン
ひんやりスイーツが嬉しいこれからの季節。天然氷の専門店「かき氷工房 雪菓」が、7月7日から8月30日までの期間限定で大宮にオープンします。巣鴨にある店舗では2時間以上の待ち時間もしばしば。行列必至の人気店の味が大宮で味わえるチャンスです。

■富士山の天然水を使ったかき氷
「雪菓」のかき氷に使用されるのは、富士山の天然水。時間をかけて自然に凍らせた氷は、フワフワで溶けにくいのが特徴です。また同店で提供されるシロップは全て店のオリジナル。手作りの優しいおいしさを楽しめます。

■大宮店限定メニューを要チェック
大宮店では人気の味いちごミルクや抹茶をはじめ、巣鴨店では味わえない限定メニュー「メロンまみれ」も用意されています。ジューシーなメロンがゴロゴロトッピングされた限定メニューは要チェックです。

テイクアウトをして、近くの氷川神社をブラブラしながら食べ歩くのもおすすめ。この機会に、富士天然水のフワフワかき氷をお楽しみください。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社雪菓のプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/160357

※かき氷工房 雪菓
http://www.atelier-sekka.com/

元の記事を読む

あなたにおすすめ