芹澤優、初SG『最悪な日でもあなたが好き。』MV公開

Billboard JAPAN

2018/7/12 19:00



芹澤優が、7月25日にリリースする初のシングル『最悪な日でもあなたが好き。』のミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/MMwmEzEG08U)。

芹澤優は、2012年にエイベックス・グループと81プロデュースのダブルマネジメントによる、声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”としてデビュー。i☆Risとしての活動に加え、2017年にミニアルバム『YOU&YOU』でソロデビュー、自身が描く“究極のアイドル”を詰め込んだ拘りのクリエイティブが人気を博し、これまでに2枚のミニアルバムと2回のソロライブを実施している。

公開されたミュージックビデオは、楽曲にも込められている“恋する気持ち”をテーマに、芹澤優が恋する一人の女の子として“バイト先の先輩のことを好きになった女の子の日常”をドラマ仕立てで演じる内容。

朝昼晩、家にいるときも、仕事で失敗してしまった時も、どんなときでも“好き”という気持ちが溢れ出てしまう、恋する女の子の気持ちを見事に表現しており、まさに芹澤優と恋愛しているかのような、ミュージックビデオとなっている。

今回のミュージックビデオのフルバージョンは、<CD+Blu-ray盤>に収録予定となっている。

◎芹澤優 コメント
 声だけでなく、仕草や表情も使って演技をすることにはあまり慣れていなかったのですが、“自分だったらどんな気持ちになるのかな・・・?”と考えて、自分らしく演じました。
 芹澤優のプライベート感と恋する表情がたくさん詰め込まれたミュージックビデオになったと思います。是非何度も見て、いろんな芹澤優に何度も恋してくださいね!

◎リリース情報
シングル『最悪な日でもあなたが好き。』
2018/7/25 RELEASE
<CD+Blu-ray>
EYCA-11968/B 2,100円(tax out.)
<CD>
EYCA-11969 1,200円(tax out.)

あなたにおすすめ