日本代表・乾貴士と小島瑠璃子とのインスタ写真にファンはハラハラ!?

アサジョ

2018/7/12 18:14


 ファンとしてはこのデレデレ顔は見たくなかった?

サッカーW杯で日本の快進撃を支えた日本代表の乾貴士が7月7日、インスタグラムを更新。タレントの小島瑠璃子との並び写真を公開し、その時の小島の神対応に感激したことを報告している。

この日、乾は情報番組「せやねん!」(毎日放送)に出演していたが、別番組の収録に訪れていた小島と局内のロビーで遭遇したようで、「小島瑠璃子さんに会えた」「しかも、わざわざ待っててくれて写真撮ってもらえたー! まじ優しい!」と、小島がわざわざ自分が来るのを待っていてくれたことに喜びを爆発させた。

「むっちゃファンやったから嬉しい」という記載もあるように、乾は小島のかねてからのファンだったようだ。たしかに写真を見ると、両手でピースサインをして可愛らしく映る小島に対して、乾は笑顔というより“デレデレしている”のが伝わってくる。小島も同じ時に撮った写真を自身のツイッターに投稿しており、「とっても気さくで素敵な方でした。W杯本当にお疲れ様でした 感動が蘇る~」と綴っている。

なんとも微笑ましい1枚となったが、中にはこの写真を見てハラハラするファンもいたようだ。

「昨年7月放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、スピードワゴンの井戸田潤、JOY、サンシャイン池崎の3人が、小島からのボディタッチが多いなどの理由から自分のことを好きだと思い込んでいたと話していたように、小島の愛嬌はときに男性を勘違いさせてしまうようです。過去には関ジャニ∞村上信五やモデルの呂敏らとの“熱愛報道”がありましたが、その時も“仲の良い友人”というワードで釈明していましたから、それが本当なら男友達が多く、男友達との距離も近いのでしょう。そういうところに“あざとさ”を感じる女性は多いですね」(エンタメ誌ライター)

また、小島が投稿した方の写真は、小島の方から乾に肩を寄せているように見えるため、ネットにも「こじるりは愛想ふりまいてるな」「思わせぶりがすごそう」などといった声が上がっている。

評判の美人妻と愛する子供がいる乾には、一途を貫いてほしいところだ。

(権田力也)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス