ANZEN漫才・みやぞん「頑張って泳いでます」 関根勤「孫育ての成功者になりたい」

テレビファン

2018/7/12 17:20


 「浅井企画ゲーム部」発足会見が12日、東京都内で行われ、同社所属タレントの関根勤、ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんほかが登場した。

同社は、eスポーツを盛り上げるための新たな取り組みとして、「浅井企画ゲーム部」を発足。同ゲーム部の名誉会長に就任した関根は、「今やeスポーツは、オリンピック競技になる可能性まで出てきてますよね。ゲームは頭が良くなるっていう研究があって、時間を決めてやると非常にクリエイティブな頭になるらしいです」と魅力をアピールした。

「お孫さんともeスポーツをやりたい?」と聞かれると、「将来はゴルフのゲームを一緒にやりたいね。孫は僕のケータイの中の思い出のアルバムの画像を、もうピッピと押したりできる。今の子は早いですよね」と目尻を下げた。

また、自ら「子育ての成功者と言われている」と話す関根に対し、「孫育ての成功者にもなりたい?」と質問が飛ぶと、「なりたいですね。『この人がおじいちゃんだったらいいな』っていうランキング3位に入りたい。1位は落ちたときがつらいからね」と野望を明かして、笑わせた。

24時間テレビ」(日本テレビ系)の企画でトライアスロンに挑戦するみやぞんは、トレーニングについて話題を向けられると、「やっています。水泳は今まであまりやったことがなかったんですけど、頑張って泳いでいます。走る・自転車に乗る・泳ぐっていう、一つ一つの本質が分かってきましたね」と、笑顔でトレーニングの様子を明かしていた。

あなたにおすすめ