あいのり・桃、元夫との想い出に涙「本当、良い想い出しか蘇ってこないんだよね」

AbemaTIMES

2018/7/12 16:21


 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日、自身のアメブロを更新。前日のブログにつづった離婚報告に対し、読者から寄せられた励ましのコメントに感謝をつづった。

桃公式ブログよりスクリーンショット

桃は「昨日の記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました」と感謝を述べ、「朝、報告記事をあげた後、皆さんのコメントを読みながらしばらく涙がとまりませんでした」と明かした。

「正直、赤裸々に話しすぎることにドキドキしていました。離婚をした事で批判されることにもビクビクしていました」とバッシングを恐れていたことを明かすも、「それなのに、こんなにもあたたかく応援してくれるコメントが多く、感謝の気持ちでいっぱいです」と予想外の反響に感謝している様子。

夫婦生活に踏み込んだ内容だったため、「旦那様はあんな赤裸々な記事あげても大丈夫だったの?」といった心配の声も多く寄せられたというが、元夫には事前に確認をとったといい、「「文章嫌じゃないよ、とっても誠実な文章だと思う」って言ってくれて、つくづく優しい人だなと、深い愛を感じました」とつづった。

桃は今月初頭に語学学校のPRのため1人で数日間ハワイを訪れたことをブログで報告しており、「実はハワイ初日は彼との想い出の場所、お決まりの合言葉や仕草、優しい表情、おもしろい表情を思い出すたび、ずっと泣いていました」と告白。「こういう時って本当、良い想い出しか蘇ってこないんだよね」とつぶやいた。

愛猫の世話があったため、入れ違いで元夫が家を出ていく形になったといい「まだラピとの2人暮らしが始まって3日。蹴られたりすることもありますが、仲良く2人で暮らしていきます!!」と愛猫との2ショットを公開して締めくくった。

この投稿に「批判なんて出来ませんよ。本当に長い間悩み、苦しみ、前を向こうと努力もしていたと思います」「桃ちゃんが、発信してくれた事は凄く大きいです」「ちゃんと話してくれてありがとう!」「今はいっぱい泣いて、そしてまた笑えるようになるんだよ。それまで待ってるからね」など、さらなる励ましや共感のコメントが400件以上も寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス