りゅうちぇる、パパになって直後のイベントへ登場 「2018年生まれの我が子」に衝撃

しらべぇ

2018/7/12 16:00


(「ソニーであそぶ”夏祭り”」オープニングイベントにて)

12日、最先端の遊びを体感できる企画「ソニーであそぶ“夏祭り”」のニューリリースイベントが、渋谷モディ1階「ソニースクエア渋谷プロジェクト」において実施された。

イベントには、タレントのりゅうちぇる(22)が1日ナビゲーターとして登場。昨日誕生したばかりの第一子について語った。

■パパになったりゅうちぇるを会場が祝福


(「ソニーであそぶ”夏祭り”」オープニングイベントにて)

イベントでは、VRコンテンツに没入できる空間「Immersive Space Entertainment~没入型ドーム映像体験~」など、最先端のコンテンツをりゅうちぇるが実際に体験。「映像がキレイすぎて、その世界に入った気がする」と感想を伝えた。

そして話題は、昨日、りゅうちぇるに第一子となる男児が誕生したことに。

司会者から「昨日、なんとりゅうちぇるさん、お子様が誕生したとのことでおめでとうございます!」と発表されると、会場は拍手で祝福。りゅうちぇるは「ありがとうございます」と照れくさそうに答えた。

■2018年生まれの我が子に衝撃…


(「ソニーであそぶ”夏祭り”」オープニングイベントにて)

我が子の誕生について、「2018年生まれとかヤバいじゃないですか(笑)超びっくりじゃないですか!」と興奮気味に話したりゅうちぇる。「僕が平成7年生まれってことでびっくりされるのに」と驚きを隠せないようだった。

そして「今って平成何年? 40年くらい?」と会場をひと笑いさせ、「(2018年生まれ)ならではの遊びをしていくと思う」と、パパとして息子のこれからについて話した。

■すべての出産は奇跡だと思う?


りゅうちぇるは、昨日、妻のぺこ(23)が出産したことをツイッターで報告。「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう」と感謝の気持ちを綴っていた。

そんな「出産」について、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1348名を対象に調査を実施。「すべてのお産は奇跡だと思う」と答えた人は全体の37.4%という結果になっていた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

2018年からは「RYUCHELL」名義で音楽活動を開始するなど、活動の場を広げているりゅうちぇる。パパとなったこれからの活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→ぺこの妊娠を報告したりゅうちぇる 妻の出産に備え「すでに素敵なパパ」と話題

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス